お申し込み規約

【講座申し込みについて】
  • 本ホームページの「お申し込みはこちら」からお申し込み頂き、お申し込みの完了を弊社よりの「エントリー受理メール」にてご確認下さい。尚、お申し込み期限は、講座開催日の2週間前までとします。
  • 受講資格年齢は、16歳以上とします。
  • 講座は満員になり次第、申し込みの受付期間内であっても締め切りとさせて頂きます。又、受講生が一定数に達しない場合は講座が中止となりますのでご了承下さい。
  • 講座は、お申し込み本人様のみの受講となりますので予めご了承下さい。
  • 講座開催の実施決定については、「講座開催決定メール」にて通知しますと共に講座開催に向けて、正式申し込みの為の書類を含む関係資料を郵送します。

【受講料について】
  • 弊社よりの「講座開催決定メール」の通知内容を確認の上、開催日の1週間前までに受講料を指定の口座にお振り込み下さい。
  • 振り込みの完了を確認後、テキスト及び受講票等を送付します。

【受講のお取り消しおよび変更について】
  • お客様のご都合により、正式申し込み成立後、受講をお取り消しされた場合の受講料の返金並びに講座日時の変更はできかねますのでご了承下さい。又、この場合に、事前にお送りした資料等をお持ちの場合はご返却下さい。

【講座内容の変更について】
  • やむを得ない事由により内容の一部変更、代替の講師による開講となる場合が ありますので予めご了承下さい。

【やむを得ない事由による休講、補講および中止(取り止め)について】
  • やむを得ない事由(講師の病気、怪我、交通機関の支障等や天変地変)により休講することがありますが、この場合、お客様の受講のための宿泊費、交通費等は補償できませんので予めご了承下さい。
  • やむを得ず休講となった場合は、別途補講を検討します。
  • 補講を開講する際に、講義が取り止めとなった場合並びに休講に伴う補講を受講されない受講生(お客様)には、事前に受講できない旨のご連絡(必須)をして頂くことで受講料を返金します。
  • 補講を実施する際に、受講生が一定数に達しないときは中止(取り止め)とし、受講料を返金します。
  • 補講を開講しない場合並びに休講に伴う補講を受講されない受講生(お客様)には、事前に受講できない旨のご連絡(必須)をして頂くことで受講料を返金します。

【個人情報の取り扱いについて】
  • お客様からご提供頂きました個人情報につきましては、お客様との間の連絡および弊社からのキャンペーンやイベント等のご案内、アンケートのお願い、受講後のご意見やご感想提供のお願い等のみに限定して利用させて頂くことがあります。
  • 講師・受講生の個人情報については、個人情報保護の観点からお教えできませんので予めご了承下さい。
  • 受講風景を撮影し、その内容を弊社のホームページ、チラシ等に掲載させて頂く場合がありますので予めご了承下さい。


株式会社シード Copy Right (C)SEED CO.,LTD. All Rights Reserved.2015